一定期間更新がないため広告を表示しています
Intel,数億ドルを投じマーケティング・キャンペーン「Sponsors of Tomorrow」を展開へ 米Intelは米国時間2009年5月6日,新たなマーケティング・キャンペーンについて明らかにした。「Sponsors of Tomorrow」と銘打ち,5月11日より米国とドイツおよび英国で開始する。第3四半期にかけて20カ国以上に拡大する計画。>>続きを読む
Intel,数億ドルを投じマーケティング・キャンペーン「Sponsors of Tomorrow」を展開へ
米Intelは米国時間2009年5月6日,新たなマーケティング・キャンペーンについて明らかにした。「Sponsors of Tomorrow」と銘打ち,5月11日より米国とドイツおよび英国で開始する。第3四半期にかけて20カ国以上に拡大する計画。>>続きを読む
同キャンペーンでは,製品ではなくIntelというブランドそのものに焦点を当てる。「当社が単なるマイクロプロセサ企業ではなく,社会を大躍進させる企業だということを伝えたい」(同社副社長兼Corporate Marketing Groupジェネラル・マネージャのDeborah Conrad氏)としている。